シティテラス方南町歯科|杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

03-5929-9300

シティテラス方南町歯科

MENU

ブログ

blog

予防について (*^O^*)

こんにちは!
歯科助手の高花です!

この前 埋伏の親知らずを院長の中田先生に抜いてもらいました(*^_^*)
贔屓目無しで 当院の先生の麻酔は本当に痛みがないので
今まで歯医者さんが苦手や怖くて通院を避けていた方にも
「全然痛みが無くて安心して治療が受けられました😃」などのお言葉を受付で頂けて嬉しいです!
しかし、体質で腫れの症状が大きく出てしまい、顔がより大きくなってしまいました。。。
早く症状が治まって美味しいご飯をもりもり食べたいです(T-T)

話は変わり、皆様が歯医者に行こうと思うときはどんな時ですか??
久しぶりで検診しようかな や 痛みがあるから見て欲しい という方がほとんどだと思います。
しかし 痛みが出てからお越し頂くと、虫歯が原因だったりし抜歯になったりした場合、ご自身の歯を失う事になってしまいます。

ご自身の歯を一本でも長く残すためには、ご家庭で行うホームケアや歯医者で行うプロフェッショナルケアが大事になってきます。

口腔内の状況は一人一人違い、合った歯ブラシや歯磨き粉の違ってきます。
患者様のお悩みや要望を把握した上で当院で作成した資料を共に見ながら お話したり、合ったケア剤やケア方法などをお伝えしします😊

顕微鏡や唾液検査導入していますので、細菌レベルで口腔内の状態をしるこおができます。
虫歯が出来にくい歯にすることで、回数や費用を押さえることもできます(*><*)

皆様のお口の健康を守り 維持するためにスタッフ Dr一同誠心誠意務めていきます!!

お電話 ご来院 お待ちしております(*^_^*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ