シティテラス方南町歯科|杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

03-5929-9300

シティテラス方南町歯科

MENU

ブログ

blog

自己紹介🌸

 

こんにちは!

歯科衛生士の渡邉です😊
シティテラス方南町歯科がオープンして2週間目に突入しました🌸
ホームページやチラシなどを通じて来院して下さる患者様も少しずつ増えてきて、歯科のことだけでなくプライベートのお話も聞くことができ、とても嬉しく思います!

 

今日はこの場を借りて自己紹介をさせて頂きたいと思います(。・ω・。)
名前は渡邉と申します。出身は新潟県です!

お米とお酒がとっても美味しいです!

好きな動物は犬です🐾

スポーツは球技が好きで学生の頃バスケとバレーボールをしてました!社会人になってからはヨガもたまに行ってます!

 

写真は以前、中田院長先生の口腔内をクリーニングしている時の様子です😊

歯科衛生士として精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

そして今週の13.14.15日の3日間、内覧会を実施するので是非遊びに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております(*´꒳`*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ