シティテラス方南町歯科|杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

03-5929-9300

シティテラス方南町歯科

MENU

ブログ

blog

自己紹介🌼

こんにちは!
歯科衛生士の宮良です( ˘ω˘ )

オープンしてから今日で4日目となりました。
4日間快晴が続いていてとても嬉しいです😍

しかし私も院長と同じく花粉症なので
晴れれば晴れるほど毎日大変です😭笑
スギ花粉は落ち着いたそうですが、
今はヒノキ花粉がピークだそうです…😭
あともう少しの辛抱です!🔥

今日はこの場をお借りして
自己紹介をさせて頂こうと思います!

改めまして、
わたくしは歯科衛生士の宮良(みやら)と申します😊

好きな食べ物は辛い物全般・韓国料理・タイ料理
和食です!ほぼ全部食べ物好きです!笑

趣味は音楽鑑賞(特にHIPHOPが好きです)
読書・DANCEです😍
DANCEは社会人になってから始めたので
まだまだ初心者ですが
念願のDANCEが出来てものすごく嬉しい&楽しいです!

学生時代は6年間テニス部に所属していました🎾
当時は日焼け止めも塗らず、
真っ黒になりながらほぼ毎日テニスをしていました😊
優勝を目指してみんなと練習を頑張っていた頃が懐かしいです( ˘ω˘ )

中田院長先生には歯科衛生士学校を卒業して
新卒で就職した歯科医院からお世話になっています!

途中で仙台に移住することとなり、
約2年間、東京を離れてしまったのですが
去年の夏に帰ってきてまた中田院長先生の下で
歯科衛生士として働くことができて嬉しいです😊

 

今年で歯科衛生士5年目となりますが
これからも向上心を忘れず、笑顔も忘れず、
患者様のお力になれるよう全力で頑張っていきます✊!

そして、歯科医院はいやなところ・怖いというイメージが
少しでも減らすことが出来たら嬉しいです😊

お話することがとても好きなので
なんでもお気軽にお声掛けください😊!
宜しくお願い致します!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ